松本国際高校東京校スクーリング

美術と体育のスクーリングを受けに、松本国際高校 東京校 に行ってきました。市ヶ谷なので、TXでも常磐線でも1時間ちょっと。

美術はグリーティングカードを描く内容でした。

書いたカードのほうはモザイクかけさせていただいて。プライバシーもあるので😅

情報Iはつくば校(#つくば高等学院)で受けられますが、そのほか年に履修科目に応じて5~6日行く感じです。秋葉原も近いし、帰りにふらりとよれる感じがありがたい😊


今日は参加する生徒も少なかったので、アットホームな雰囲気の中、リラックスして臨むことができました。体育は座学と卓球、私は生徒指名されフルボッコにされましたよw
今日は朝から5時間連続でしたが、駅チカなので移動も少なく大変助かりました。

次回、また2月、英語かな頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました