魔界の扇風機

魔界からの贈り物

最近、疲れているのか。。見えてはいけないものが見えてしまいました。

ショートした!やばい!!

と思ったら光が移動し、すぐに消えました。

生徒に直撃したらどうなっていたか。見えているのは私だけなので大丈夫かも。。(;^_^A

摩訶不思議映像。。夏休みのオカルト番組にもってこいの映像。

テレビ局の取材もわんさかでしょう(w

タネあかし

お分かりの方も多そうですが、種と仕掛けだらけの動画です。

windows10に標準でついているフォトという写真や動画を見るときに使うソフトを使うと、

こんな動画はものの数分でできます(笑)

動画でなくても写真に効果を加えて動画を作ることも簡単です。

長いことmovie makerどこ行ったと思っていましたが、こんな面白機能が追加されていたとは。

micro soft 恐るべしですね^^

タイトルとURLをコピーしました