令和元年度スクーリング説明会

アットマーク国際高校の先生方が来てくれて、つくば高等学院でクーリング説明会を実施しました。

アットマーク国際高校のスクーリング

アットマーク国際高校のスクーリングは本校のある石川県白山市で、毎年2回開催されています。

生徒は2回のうち1回参加します。今回は夏のスクーリングに参加する生徒のために、事務局のある品川キャンパスから先生方が来てくださいました。

1年生や転校してきた生徒はスクーリングはもちろん、アットマーク国際高校の先生に会うのも初めてということもあって、緊張した様子でした。

緊張するほどのことでもないんですけどね(;^_^A

しかし、こうして先生方が来て説明してくれると親しみやすくなって、スクーリングもちょっと気が楽になりそうです。

スクーリングは8月の下旬。今年も無事に参加できますように。

タイトルとURLをコピーしました