HSPプログラムコンテスト2022入賞

すっごく遠いところから引っ越してきた高校1年生の作品が、HSPプログラムコンテストで入賞しました!!

学生賞受賞

No.2239のインベーダーブロックという作品です!!

HSPプログラムコンテスト2022 入賞作品詳細

夏休みくらいから、本格的に取り組み始めちょっとずつ自分の考えを表現できるようになり、1次審査を通過したときはびっくりしましたが、まさか入選までするとは思いもよりませんでした。

ツクガクに入るために引っ越してくる生徒が、ほぼ毎いてこちらとしても目に見える成果をと思っていましたが、自分でちゃんと勝ち取ってくれました。

なんだか最近、以前より明るくなった気がします。

他の在校生のみんなにも臆することなく、挑戦してもらいたい。

そういう校風づくりしていかないとですね。

タイトルとURLをコピーしました