2023年の検定試験に合格したみんなおめでとう

ツクガクは年内は明日まで、今日は今年11月までに検定試験を受けたみんなの合格証を配りました。
みんなよく頑張ったね。

なんの役に立つんだ?

なんて、しょうもない質問も受けましたが、練習しただけで、もうそれは役立ってない?

練習したら打つのが早くなる実感をした生徒

できると思っていたけど全然レベルが低かったことを実感できた生徒

合格した生徒のみんな合格おめでとう!

これをもって、クリスマスプレゼントをねだってみてください。
きっと奮発してもらえるはず!!
さて、明日で年内は最終日、課題の終わっていない生徒はなるべく年明けに持ち越さないよう頑張りましょう。
今日が最終日だった週1、週2のみんなよいクリスマスとよいお年を~

タイトルとURLをコピーしました