スナックの素でスピンをクローン!

スナックの素でスピンをクローンはできない

プログラミング教室に早くついた子たちとお菓子を作りました。  

某業務用の食材などが置いてあるスーパーで安く売っていた「スナックの素」なるものを調理。 高校生は帰った後、小中学生とこっそりいただきました(笑) 油でさっと上げたら、食べたことのあるお菓子ができました。 スピンというスナックそのものでした。

スナックの素と同じ会社の製品だったのですね。 ほんのり塩味でサクサクのふんわふわ。上げたてはあったかくておいしかったです。

ポップコーンに使ったコンソメ味の粉があったので、振りかけてみるとまた格段においしくなりました。 スピンのクローンというか複製というか。。がたくさんできたので、スクラッチもクローンの練習です(笑)

タイトルとURLをコピーしました